+'*凛たんの多分毎日更新するブログ*'+
--年--月--日 (--) | 編集 |
いえあああああああああああああああああ♪
2009年12月18日 (金) | 編集 |
♥♥♥記念すべき初日記♥♥♥
SAを初めて半年以上。。。
全く上手くならず。
すっごく萎える♥♥♥

この前のCWで撮ったSS

ScreenShot☆



どういうシーンだったかは忘れた
でも死んでる人をさらに切り刻んでるシーンにしか見えない
そのグロさがたまんないよねっ

こういうくだらんSSをいっぱい貼っていこう、うん。
ちなみに、今日はフレのクランでCWを三回してきました。
最初の1,2回は奇跡的にもプラスKだったのに、3回目で穴った。
まぁ、CMも穴ってたよねっ
また明日も頑張りまーーーーーーーす
コメント
この記事へのコメント
No title
カトりんさん
リンクしませんか?
2009/12/18(Fri) 17:12 | URL  | しえる #-[ 編集]
No title
やふガルウィンだお^^昨日はCo&Luとのクラン戦楽しかったです。
またお願いします^^  
凛たんCWやりたいとき言ってね相手になります
2009/12/18(Fri) 19:06 | URL  | Garu...* #-[ 編集]
No title
カトりんさん
リンクよかったらしませんか?
2009/12/19(Sat) 00:53 | URL  | F1ctioN #g7odRJIA[ 編集]
No title
凛たんLinkしたよー・w・b
2009/12/19(Sat) 01:31 | URL  | Revy^+ #-[ 編集]
No title
りんたああああん
2009/12/19(Sat) 02:52 | URL  | あまにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
