+'*凛たんの多分毎日更新するブログ*'+
--年--月--日 (--) | 編集 |
くるみぽんちおぷりん★
2011年05月28日 (土) | 編集 |
第一回チョッパーのお料理教室★
チャララッチャチャッチャッチャ♪チャララッチャッチャッチャッチャ♪
チャララッチャッチャッチャッチャッチャッチャ♪

【作ってみた】お遊戯バビリオンに教えてもらった
杏仁豆腐を実際に作ってみた【初体験】

~料理準備~
杏仁1
事前に準備しておかないと
テンパるので、注意です๑`・ω・´๑
リラックマ料理長と共にクッキングSTART★
粉’sを混ぜて、水で濡れ濡れにした!
杏子の匂いがいい匂い~♥♥♥
杏仁2
ふぁいやあああああああああああ!!!!!!!!!
こ、これぐらいで火止めていいのかな?
いいのかな?(´⊙◞⊱◟⊙`)いいのかな?
わかんないけど、いいや、止めちゃえ~!!
お遊戯さんの書き方じゃこんなもんだろ!←
杏仁3
くるみぽんちお★入れるお!!๑`・ω・´๑
優しくゆっくり入れたけど、
こぼれちゃったよぉ~~///
杏仁4
冷めるまで暇なので
プーチンと共に一服中~♪
りんこ「最近どうよ~?」
プーチン「まぁまぁでんなぁ~」
杏仁5
もういいかな?もういいかな?で
温度確認をした結果、指を火傷しました。
うらめしやぁ~(◞≼☸≽◟◞౪◟◞≼☸≽◟)
ようやく、火傷しない温度になったようだ。
オマエには俺の濃厚くるみぽんちお★入れてやるっ!!
今度は勢いよくぶっこんでやったぜ!!
オラオラオラオラオラオラオラオラアアアアア!!!!!!!!!
鍋「らめぇ~~~///」
杏仁6
出来上がり★
ちゃんと出来てんのか心配でならん。
しかも濾す網準備してたのに、忘れてた。
全て火傷のせいだ。
ダマダマになっていないことを祈るっ♪
杏仁7

食べるの超楽しみ~~~~~

リラックマ料理長、プーチンお疲れ様でした★

製作時間10分
超簡単★
お遊戯バビリオンに感謝♥

SEE★YA
