+'*凛たんの多分毎日更新するブログ*'+
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日二回目の更新!!
2011年04月30日 (土) | 編集 |
良い歌考えました。
Ainsel...と一緒に考えました。
DTって素晴らしい!
この気持ちを伝えたくて・・・///


※18禁です



♪人間っていいな♪替え歌
♪シコるっていいな♪ 歌詞:りんこ


りんこが見ていた 自慰行為~
精子を出した子 一等賞
中出しカテゴリーで抜いちゃったー 精子出た~

いいな いいな しーこるっていいな
おっぱい まんこに ほかほかパンツー
まんこの中って あったかいんだろうなー

ぼくもいれたい まんこにいれたい
そうやって 妄想して ぴゅっぴゅっぴゅっ 


りんこが見ていた かわかぶりー
亀頭がくさいよ 残念賞
ローションたらして 皮めくるー でーも剥けなーい

いいないいな しーこるっていいな
おっぱい まんこに 剥けーたちんこー
あったかい 精子が出てくるんだろうなー

ぼくもシコーろ おうちでシコろ
包茎手術しーて ぴゅっぴゅっぴゅっ

いいな いいな しーこるっていいな
おっぱい まんこに ほかほかパンツー
AVサイトをぐーるぐる回るぞ! 

ぼくもしこーろ おうちでしころ
しこしこ 精子が ぴゅっぴゅぴゅっ


どやっ★
もう末期です!!!!!!!!!
( ◉◞⊖◟◉ )きりっ!!
欲求不満のむ~らさきっ☆
2011年04月30日 (土) | 編集 |
今日もみんなでヴァンパイヤしました!
2011-04-29 19-02-35
女のヴァンパイヤ超スタイルええ♥
顔は気持ち悪いけどさー
てか、これマ●スジ???
服エロいし、しわがリアルすぎるwwww
最近のSA18禁か~♥たまらんな~///

2011-04-30 03-53-09
このキャラはかわいいな~♥
お隣で意気投合してこんなことしてみました。
ドンッ☆
2011-04-30 03-53-37
でっけえええええええええええええ♥♥♥
舐めたい揉みたい顔うずめたい!!(あ
さらにドンッ☆
2011-04-30 03-53-48
ええ太もも・・・♥
こちらも舐めたい!!

最初は逃げ方がよくわかんなかったヴァンパイヤ。。。
でも今は・・・
2011-04-29 22-52-22
トーテムするに限る!!
でも怖いーーーーーー
高所恐怖症だっつーーの!!!!!!!!

2011-04-30 03-21-16
ヒロさんが動けなくて困ってて爆笑してる時、
フレから深刻な相談のささやききてた・・・
知らなかったあああああああああああああ
ごめんんんんんんんんんんん><


あと昨日は30回タッチダウン回しして
起きたら肩筋肉痛になってた・・・
あ~もう年感じる;w;
若返りたいのぅ;w;

最近心が紫色だから
友達でも襲いに行ってくるかな~♥

SEE☆YA
