+'*凛たんの多分毎日更新するブログ*'+
--年--月--日 (--) | 編集 |
先週一週間★
2010年09月20日 (月) | 編集 |
実家に帰ったんで東京行ってきました!!

東京めっちゃ楽しかった!♥

東京で、城田優くん見てきました♥
もうかっこよすぎて、見た日からずっとゾッコン中です!!
あんなかっこいい人がいてもいいのかと!!!!!!

そして奈良に帰ってきた・・・
現実に戻るのやだよーーーーToT

で、髪染めました。ついに。
・・・・・Orz

Before
金

After
黒髪

黒っ!!!!!!!!!
めっちゃ気持ち悪いっす><
もうやだやだーーーーーー
これで半年とかまじ耐えれるか心配;;
でも、黒で染めたけど、結構茶色になってしまった;;;

とりあえず来週から研修です。。。
精一杯がんばるぞーう★
