+'*凛たんの多分毎日更新するブログ*'+
--年--月--日 (--) | 編集 |
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
2010年08月27日 (金) | 編集 |
ScreenShot_705.jpg

廃人マボおめ!
おっかえりー
2010年08月27日 (金) | 編集 |
廃人マボが北海道旅行から帰ってきたっぽい@w@

pokkuru.jpg
幸福のじいさん'sもらった!!
壁紙に採用しまんた★

幸せになぁ~れっ♥♥♥

昨日と今日スーツで講習会みたいなのに行って来た。
暑い。
暑いとかいうレベルじゃない。
外に出ただけでSR当てられてHP1になったのに
更に講習会場まで遠いとか何なの(╬ಠಠ)凸
10回ぐらい死にまんた。乙。

しかも会場の中は糞寒いとか何なの(╬ಠಠ)凸
エアコン効かせすぎだろー!!
一気に風邪ひいて、一人で鼻水ダラダラだったし!

昔の黒髪時代の証明写真を見せたら
『詐欺だ!こんな清純ちゃうし!(酷い)』
って言われた。
言うよねぇ~!!(';')
