+'*凛たんの多分毎日更新するブログ*'+
--年--月--日 (--) | 編集 |
USJ
2010年05月30日 (日) | 編集 |
今日は旦那が珍しく土日2連休やったから
ユニバに行ってきた!!
旦那、関西生まれやのにユニバ行ったことないとか言うし!!
信じられへん!

あたしは前から何回も行ったことあったけど
新しいアトラクションがめっちゃあってびっくりした!!
今日乗ったアトラクションの感想~♪

♥スパイダーマン
糞怖い。
泣きそうだった。あくまで泣いてない。
旦那は楽しそうだった(怒

♥なんとか4D
シュレックやと思いきや、まさかのセサミストリートで萎えた。
セサミはいかんわー

♥バックドラフト
やっぱり暑いだけ

♥ターミネーター
お姉さんの演技アゲ

♥バックトゥーザフューチャー
一番最初に乗ったときは、めっちゃ感動したのに
今日の感想
「もう終わり?!」

♥ジュラシックパーク
濡れ濡れ
大洪水でしたwwwwwww

♥スペースファンタジー
怖い。泣いた。もう乗らない。
こんな怖い乗り物あっていいのか?
でも、旦那は隣で「綺麗~」って笑ってた!

USJはもう不人気なところだと思ってたけど
結構人がいっぱい来てて、みんな暇人やなぁーと思ったwwww
緩いアトラクションってイメージやったのに
いつからこんな絶叫系が増えたんやろ・・・
ETとか大好きやったのになくなってた・゜・(PД`q。)・゜・
名前呼んで欲しかったなぁ・・・

「凛たーん」

・゜・(PД`q。)・゜・

怖かったけど、楽しかったから
また休みがあったら行こーーーーっと♥

