+'*凛たんの多分毎日更新するブログ*'+
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪(人´∀`)デート♪
2010年04月29日 (木) | 編集 |
昨日久しぶりに映画観に行った!
「アリスインワンダーランド3D」
3Dだけどメガネかけないって聞いてたのに
むっさメガネかけたワラ

ジョニーデップはかっこよかったけど
話はあんまり面白くなかった~
3Dメガネのせいでかなり気持ち悪くなったし
もう3Dは観ない;w;

次は「ダーリンは外国人」観に行くぞ~!!!

映画の帰り、風月のお好み焼き食べた♥♥♥
securedownloa.jpg
めっちゃソースが綺麗

んで買い物してたら~
うさびっちの手帳見つけた
表がキレネンコ♥♥♥
11.jpg
裏がプーチン♥♥♥
securedownload.jpg
こんなかわいい手帳買うしかない!
ってことで手帳二個目だけど購入★

今日から11連休♪
だんなの実家行きーの
誕生日ありーの
実家に帰りーの♪
楽しいGWになればいいなぁ~v(。・ω・。)ィェィ♪
