+'*凛たんの多分毎日更新するブログ*'+
--年--月--日 (--) | 編集 |
じゃんるーもぬ日和
2010年08月24日 (火) | 編集 |
最近SAより麻雀やりたいチョッパーです
今日は「ほん怖」!!
怖いけど、見ます!

昨日の夜中麻雀やりましたー
JRMSS-20100824_022916.jpg
ツモったら役満だったらしい!
でもロンでした;;残念><
倍満だったからいっか~!!

麻雀いろんな人から教えてもらって
最近役がわかるようになってきました♥
麻雀楽しいぜ♥



すごく・・・アブラハムです。

雛のチャット吹いたwwwwwwwwwwww

朝にホラームービー送っても、夜中に送っても基本怖がらないのであしからず^p^
じゃんるーもぬ!
2010年08月11日 (水) | 編集 |
昨日の夜中
ゲッコーのおやじと雛と旦那と4人で友人戦やってきた!
麻雀やりたかったからメンツいてよかったー♥

中ポン
發ポン
そしておやじがまさかの白捨てやがって
白ポン
旦那が奇跡の役満アガリ。
JRMSS-20100811_035135.jpg
JRMSS-20100811_035137.jpg
龍だぁーーーーーーー
綺麗だなあああああああああ!!!

JRMSS-20100811_035956.jpg
昨日でぶっとび二回くらいました。
でも面白かったー!!

SAは、んーーーーーー当たらない;;
cw中「オイオイ」とか言われたりするから
cw自重しようかなーとかも思うーw-
立ち回り勉強します!

あー毎日眠すぎるzzZ
じゃんるーもぬ
2010年07月09日 (金) | 編集 |
お気に入りのニコ生主sとじゃんりゅーもぬしてきますた❤

麻雀久しぶり♪
適当に募集してたはんちゃんに入った~

【一回目】
JRMSS-20100709_053400.jpg
最後に倍満24000!!!!!
うひゃあああああああ❤

【二回目】
また倍満出たああ!!!
うひゃあああああああ❤❤
↓出て点数追加されるとこ(倍満ってページ撮れなかった・・・どんくせー;)
JRMSS-20100709_055802.jpg
でも急に調子よくなったメンツに負けた・・・
何回も大きいのテンパったのに・・・
糞悔しいToT
JRMSS-20100709_061447.jpg

【海軍本部】のみんなも久しぶりに麻雀やろうぜ~❤❤❤
