+'*凛たんの多分毎日更新するブログ*'+
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日二回目の更新!!
2011年04月30日 (土) | 編集 |
良い歌考えました。
Ainsel...と一緒に考えました。
DTって素晴らしい!
この気持ちを伝えたくて・・・///


※18禁です



♪人間っていいな♪替え歌
♪シコるっていいな♪ 歌詞:りんこ


りんこが見ていた 自慰行為~
精子を出した子 一等賞
中出しカテゴリーで抜いちゃったー 精子出た~

いいな いいな しーこるっていいな
おっぱい まんこに ほかほかパンツー
まんこの中って あったかいんだろうなー

ぼくもいれたい まんこにいれたい
そうやって 妄想して ぴゅっぴゅっぴゅっ 


りんこが見ていた かわかぶりー
亀頭がくさいよ 残念賞
ローションたらして 皮めくるー でーも剥けなーい

いいないいな しーこるっていいな
おっぱい まんこに 剥けーたちんこー
あったかい 精子が出てくるんだろうなー

ぼくもシコーろ おうちでシコろ
包茎手術しーて ぴゅっぴゅっぴゅっ

いいな いいな しーこるっていいな
おっぱい まんこに ほかほかパンツー
AVサイトをぐーるぐる回るぞ! 

ぼくもしこーろ おうちでしころ
しこしこ 精子が ぴゅっぴゅぴゅっ


どやっ★
もう末期です!!!!!!!!!
( ◉◞⊖◟◉ )きりっ!!
生きてます!22歳☆
2010年11月19日 (金) | 編集 |
13日の土曜日、旦那の誕生日でした!イエア!☆
焼肉の食べ放題行きました。
これ以上不味いところあるのか?!ってぐらい不味くて
最悪な気分になりました。
せっかくの誕生日だったのに、旦那に申し訳ない気分でいっぱいです;w;
来週もう一回おいしい所見つけたので、行ってみます☆

ケーキはくまさんケーキかいました!
完璧あたしの好みだけど、おいしかった!!

実習は記録とか勉強が大変すぎるけど、あと3ヶ月乗り切ってみせます☆キリ
SAはもう引退かな~
ネクソンになってから、できないみたいだし、やる気も起きないので終わり~☆


SEE♥YA
絶賛研修中です
2010年10月13日 (水) | 編集 |
リンク申請全部完了しましたー
遅くなってすいませんでした!
先週一週間★
2010年09月20日 (月) | 編集 |
実家に帰ったんで東京行ってきました!!

東京めっちゃ楽しかった!♥

東京で、城田優くん見てきました♥
もうかっこよすぎて、見た日からずっとゾッコン中です!!
あんなかっこいい人がいてもいいのかと!!!!!!

そして奈良に帰ってきた・・・
現実に戻るのやだよーーーーToT

で、髪染めました。ついに。
・・・・・Orz

Before
金

After
黒髪

黒っ!!!!!!!!!
めっちゃ気持ち悪いっす><
もうやだやだーーーーーー
これで半年とかまじ耐えれるか心配;;
でも、黒で染めたけど、結構茶色になってしまった;;;

とりあえず来週から研修です。。。
精一杯がんばるぞーう★
便子・・・じゃなくて勉子!!
2010年09月09日 (木) | 編集 |
もうすぐ病院研修です。
怖いです。
髪黒くしてみんなに笑われたらどうしよう。
夜も眠れません。
ガーン


今日からガリ勉子になりますた。
勉強がしたくてたまらない!!!!
集中力ハンパねぇ!!
ガリ勉くん<どや!!

だからSAはあんまりやらんと思います。
AK-47


来週から帰省も兼ねて東京行きます!!
会ったら声かけてね★
って言ってもすぐこっちに帰ってくるので、寂しいのだToT


というわけで、学校行ってきます~
今日は飲み会だぜぇ~ヽ(○´∀`)ノ♪

SEE★YA
